国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2013年12月22日

ことしも忘年会の季節

今年もあとわずか。
という訳でいつもの「こども忘年会」です。
少年部をメインにした、忘年会です。

親御さんも含め、20名近くの方が「シャンボールガーデン」に集合。
食べ放題を楽しみながら、いろいろとおしゃべりを楽しみました。

費用の補助等はないかわりに、会員には家族ごとに参加人数分の
図書券(500円券)をキャッシュバック。できるだけ門下生の皆に
出来る範囲で還元できるような形でやっていきたいという塚本先生の計らいです。

しかしながら少年部は、ほんと食べます食べます。(坂上二郎風に)
特に中学生にもなると、完全に店側は赤字でしょう(笑)。
人生で一番食べる時期と言っても過言ではないでしょう。
あんだけ食べながら夕飯前には「ハラ減った〜」とか言うんだから、恐ろしい(笑)。


でもこうして毎年無事に平和に忘年会を迎えられることは、本当に幸せですね。
放射能で帰宅も出来ない人、大切な身内が亡くなって忘年会などする気にもなれない人、
身体を壊して入院してる人・・改めて「当たり前ではない」事に感謝したいと思います。


来週は最後の稽古、納会です。
ビシッとやって締めくくりたいと思います。ニコニコ


ことしも忘年会の季節
ことしも忘年会の季節
ことしも忘年会の季節
ことしも忘年会の季節
ことしも忘年会の季節
ことしも忘年会の季節
ことしも忘年会の季節
ことしも忘年会の季節


同じカテゴリー(道場について)の記事

この記事へのコメント
なかなかシャンボールあきたんで、そろそろ次のバイキングにしてーww タルタルーガとか
Posted by 福川大樹 at 2014年05月25日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことしも忘年会の季節
    コメント(1)