国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2013年12月28日

目標であり、スタートである。

稽古納めの日。

さすがに休みに突入する事もあり、既に帰省の途につかれているご家族も
多く参加人数は少なかったのですが、少年部には今年の反省と、来年の豊富を
1人ずつ語ってもらいました。
皆なかなかしっかりした自分の意見をのべている姿に、頼もしさを感じつつ。
来年のそれぞれの目標に向けて、頑張ってほしいと思います。
目標であり、スタートである。


そして昇段審査合格者の方々への認定書及び黒帯授与をしました。
皆さん4年〜6年もの間、松林流の門下生として頑張って来ました。

T山さん、K合さんのお二方は女性部として頑張ってきて
漸く黒帯を手にした喜びがこちらにも伝わってきました。
無事大学合格を果たし、来春から晴れて大学生となる健太も
6年間頑張って来てくれました。
その重みは、ご自身が一番感じている事でしょうねおすまし

目標であり、スタートである。
目標であり、スタートである。
目標であり、スタートである。



やはり同じ仲間がこうしてひとつの目標に到達し、喜んでくれる事は
こちらとしても大変嬉しいですニコニコ
晴れて真の松林流門下生となった皆さんに、エールを送りたいと思います。
これからが本当の始まりでもあります。
さすがに黒帯はめてショボイ動きは出来ませんからね〜キャー
さあ〜来年からは稽古もガッツリいきまっせ〜!(笑)



恐らく本年最後の更新になると思いますが、どうぞよい年をお迎え下さい。
2014年度も、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(道場について)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標であり、スタートである。
    コメント(0)