国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2015年05月09日

初心者空手道教室!

昨日より2ヶ月間、浜松市の体育協会主催の「初心者空手道教室」がスタート。

今回参加される方は合計8名。
それこそ年齢層も大変幅広く、小学校2年生から上は60代の方まで。
全く経験がない方もいれば、微妙に他の格闘技を経験された方もいたりと
様々な方が今回の体験教室にはいらっしゃっています。

特に今回、女性が多いんです。
一般女性が4名、子供が3名、合計7名の女性が。。
以前も女性が増えた事がありましたが、これは周期的に起こる現象なのでしょうか??笑


礼の仕方、拳の握り方、突き方、蹴り方、座禅の仕方・・・
2ヶ月間で計8回ですが、基本的な事を体験して頂きます。
その後もしも継続希望であれば入会、といった流れです。

肝心な稽古風景を撮り忘れましたが、また徐々に写真アップしていきます。

初心者空手道教室!




同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
2024 謹賀新年!
2024 謹賀新年!(2024-01-01 01:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心者空手道教室!
    コメント(0)