国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2013年09月30日

懇親会@マインシュロス

先週土曜日、浜松支部の一般会員を中心に懇親会をマインシュロスにて
行いました。 http://www.hamamatsu-soko.co.jp/ms/
結構発案が突然に近かった事もあり、来れなかった方も結構いましたが
また定期的にやろうと言う事で今回は半ば強引に執り行いました。(笑)

現在静岡県を中心に一般成人会員が30名近く在籍するわが世界松林流の
東海地区本部、やはり人材人脈は宝ですね。皆さん真摯に空手に取り組まれて
いる方ばかり。そこに関しては同じ方向を向いている方の集まりなので
非常に有意義だし楽しい時間でした。
(3時間近くも盛り上がりました)

懇親会@マインシュロス
懇親会@マインシュロス

帰り道はそれぞれでしたが、自分は最終のバスを待っていた時、なんか無性に夜道が
歩きたくなり、そのまま酔い覚ましも兼ねて家まで歩く事にしました。(幸町=4〜5km?)
静寂の中、時折過ぎる車の走行音をBGMに夜空と語らいつつ・・・キャー

懇親会@マインシュロス
家に着く手前、なんか脚に痛みと疲れが。。
そういえば行きもほとんど歩いて来て、最後間に合わなかったのでバスを少し
使っただけだったな。そいや前日の稽古でも子供たちと一緒にスクワット蹴りやった
んだ・・・「そりゃそうか〜」と少し酔っぱらいつつほくそ笑みながらの帰宅
は無事に完了したのであります。ニコニコ


同じカテゴリー(道場について)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懇親会@マインシュロス
    コメント(0)