国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2013年09月27日

普及形二 分解

普及形 二(ふきゅうがた に)の分解形を浜松支部きっての勉強家・F川氏が書面にまとめて
くださいましたので掲載させていただきます。

以前にも書きましたが、空手の形は周囲に相手を想定した攻防技の集合体
であり、形のみでは理解が半分ほどにしかならないように思います。
「この動きは相手がこう動くから、こうなっている」という事が
しっかり理解できるので、分解形は非常に重要です。

ちなみに普及形 二の動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=Q79Yo7mSyZo

普及形二 分解
普及形二 分解
普及形二 分解
普及形二 分解
普及形二 分解
普及形二 分解
普及形二 分解
普及形二 分解
普及形二 分解


同じカテゴリー(沖縄空手について)の記事
WMKA本部 忘年会!
WMKA本部 忘年会!(2023-12-10 01:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普及形二 分解
    コメント(0)