国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2018年01月09日

伝統・本物に触れる年

芸能界最強の占い師「ゲッターズ飯田」をご存知だろうか。

とにかく当たると有名で、誰しも見てもらいたいと言わしめる
恐らく現在人気NO.1の占い師。
そして実は彼、磐田市竜洋町の出身なのだニコニコ

伝統・本物に触れる年

彼の最大の魅力は、「占いは統計学」と言い切っていること。
元々沢山の種類がある古来からの占い(四柱推命、九星、占星術etc・・)を多数勉強し、
会う人、お願いされた人に基本的にすべて無料で占っている。その数すでに5万人以上。
そしてその自分で占った人からのデータをまた自分の占いに活かしていっている。
だから沢山の昔からの多数の占いに、自分で占った5万人以上のデータベースを組合せた
「最強の統計学」を駆使しているため、どんどん占いの精度が上がるというわけだ。

「ボーダーを来る女は95%モテない」
「財布を買うなら緑がオススメ」
「部屋が綺麗じゃなければ運気はどんどん下がる」


など、面白い興味深い言葉も日々発している。

そのゲッターズ飯田が「2018年 今年はどんな年になるか」という質問に

「今年は伝統・古き佳きもの、本物。大人のものが見直される1年」
だという。

日本の伝統、大人のもの。本物。古き佳きもの。
沖縄空手じゃん!

まあお茶やお花、着物や伝統的なものを習うことなどがとてもいい年だと言っていたのだが自分はこれを聞いた時、瞬時に「今年は忙しくなりそうだな〜」と思ってしまった(笑)。
習いたいと思っている方、けどいまいち踏み切れなかった方、今年は伝統・本物に触れるいいタイミングの年だそうですよ!ぜひおいでください。


ちなみにゲッターズ飯田が出版している「五星三心占い」。
これは自分がどのタイプの人間かを把握した後、各タイプの今年1年の運気やアドバイスが掲載された本が販売している。
しかしながら大人気で今なかなか本屋でも買えない!品薄状態が続いているそうだ。
下記サイトで自分のタイプが調べられる。よければどうぞ。

http://sp.gettersiida.net/static/news_18

伝統・本物に触れる年



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝統・本物に触れる年
    コメント(0)