国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2016年11月21日

佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!

毎年恒例!?になってきた、浜松市の佐鳴台恊働センター及び富塚恊働センターの
まつりに参加させていただきました。

いずれも道場として毎週使わせていただいてる故、年に一度のイベントに
参加の要請があれば出ないわけにはいきません。
PRも含めてしっかりやらせていただきました。

佐鳴台は子供&大人の混成チーム、富塚は大人のみの成人チームで臨みました。
初めてUさん親子が演武する形も、下の子は幼稚園生なのにしっかりした動きで
とてもよかったです。
なかなか不特定多数の前で「形」を披露するということ自体、そうそうある経験では
ないですし、かなり緊張している子供もいましたが、それもまた大きな経験値に
なり人生に活きてくるのではないかと思っています。


というわけで、写真にて様子をお伝えします。
<佐鳴台協働センターまつり>

佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!


<富塚協働センターまつり>

佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!



同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
2024 謹賀新年!
2024 謹賀新年!(2024-01-01 01:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴台/富塚 恊働センターまつりに参加!
    コメント(0)