国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2013年09月09日

姿勢の大切さ

毎週日曜日の9時から「あすなろラボ」という番組があり、
そこで「今でしょ!」でおなじみ東進ハイスクールの林修先生が
子育て主婦に対する授業を行っていた映像がありましたので、リンクを
貼らせていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=KKSaSLYk0oc
あすなろラボ  林修先生 vs 子育て主婦 【FULL】

「姿勢」の大切さ。
これをものすごくわかりやすく話されています。
スポーツは勿論、武道もとにかく大切なのが姿勢。
それは単に身体の姿勢のみならず、物事に対する姿勢が
実は最も大切だということ。


姿勢がなってない、崩れている子供、大人も今は少なくないのかもしれません。
非常にためになる内容だと思いました。ぜひ見てみてください。


同じカテゴリー(沖縄空手について)の記事
WMKA本部 忘年会!
WMKA本部 忘年会!(2023-12-10 01:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姿勢の大切さ
    コメント(0)