国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2012年04月18日

お〜!!

ぜんぜん他愛もない事なのですが・・・

このブログ「沖縄空手って、なかなか面白いかも。」
上位検索率が、あがってきました!

ちなみに、
「沖縄空手」をGoogleで検索すると、なんと2ページ目(19番目)。

「空手 浜松」だと5ページ目(42番目)。


別に商売をしてる訳でもないのであれですが、やはり上位にくるのはかなり嬉しい事だし
何より見ていただける機会が圧倒的に増える訳です。
それはやはり書いている以上は嬉しいですよね。

これもひとえに、読みに来て頂いている方々のお陰です。


今後も、少しずつ、空手の魅力や歴史、色々な情報を発信できる場として続けていければ
と思っておりますので、たまーに、思いついた時だけ見に来てください(笑)。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お〜!!
    コメント(0)