国内全般 小波蔵政昭 (090)6094-7876 静岡県内 塚本勝博 (080)3637-9806

2012年03月12日

3.11と審査と懇親会

3.11。日本人にとって忘れられない日となったこの日、
わが松林流東海地区本部では昇級審査と懇親会が行われました。

審査開始前に全員で1分間の黙祷。
死者、不明者あわせ2万からの犠牲者を出し、いまだ復興へはほど遠い現状を
思うと胸が痛みます。大事なのは、一人一人がどんな小さな事でもいいから行動
する事、そしてそれを継続する事でしょう。
自分も東北地方産のものを、折あらば購入していきたいと思っています。


審査ですが、子供達の元気が今ひとつ足りなかったかな??
緊張はわかるけど、もっともっと元気を出せる。まだ力が出せる。
形と順番を覚えてよしではなく、子供らしく大声で演舞してほしかった。
まだまだ練習が必要です。(笑)
高校生のK太、あと一般からは富塚道場のT澤さんが受けましたが、やはり緊張で
少し硬くなってるのはありました。細かな修正点もありますが良かったのでは
ないかなと思います。今後の更なる錬磨に期待したいと思います。


その後の懇親会兼話し合いでは、北海道に戻られた小波蔵(こはぐら)東海地区本部長
とSkypeにてネット会議!色々な議題に対し本部長をはじめ色々な意見が出て、
フランク且つ風通しの良い会になったと思います。
本部長もお元気そうで何よりです。4月のセミナー、宜しくお願いします!(^^)

3.11と審査と懇親会3.11と審査と懇親会





この記事へのコメント
水曜が変わるのっていつからですか?
Posted by ブタドーヤ at 2012年03月14日 17:45
ブタ君
3〜4月は佐鳴台道場になります。(17〜19時)
5月からは通常通り。同時に初心者教室が始まるので指導にまわって
もらう予定!ヨロピク(^^)
Posted by シュリシュリ at 2012年03月14日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.11と審査と懇親会
    コメント(2)